WOR-レイキの日常-

 Bahamutサーバーで活動してるLS:Wings of Relianceのリーダー(笑)の日常です。        そんな日常をLSHPにしちゃいました(笑)


    --:-- | Top

クロリスさん

FF11のブログ数だいぶ減ってきてる!?

こんばんわ。れいきです



今日も平日のクロリスさんめぐりへ・・・。


LSの2名で@ちょいちょ遊びに来てくれたりして、コソコソやってますが。
LS全体でエンピ武器作ってもいいかなーって思ったりもしましたが、先も長いし大変?

いやいや、気長にできそーですよ?
活動日決めてやってもいいかもー。ってノリですね。



全エンピ武器WS打つまでなら、ほんとに余裕な感じです。


モ白で大体いけちゃうケアルゲー;;


今の所、1人にドロップ集中してやってますがバラけた方がモチベーション上がることにいまさら気づきました(笑)


↑2人でやってるから関係ないけどw


しかし、このモチベーションなんとかならんかな~…落ち気味だわ~


でわでわ、次は写真つきで乗せようかなー。

    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ひさびーさに

2年ぶりぐらいに放置してたブログみてると、すごーい懐かしい気がしますw
このまったりな感じいいですよねーww

メイジャンやら型紙やらでFF11内でも多忙な感じ?です。

こんばんわ~。れいきどす。



最近は、LSにもメンバーがちょいちょい増え活性化されちゃったりしてますが。
そろそろリーダーの座も危うい!?感じです(笑)


それはそれでもいいですが。。。笑←どんだけ能天気


復帰して今はコイン武器つくりとグングニル作るの再開とエンピ武器つくりですかねー。

そりゃ、多忙ですね・・・(^^;;



2年前までいた人やいなかった人も、ずーっとLSにいる人も気長にやっていきましょかね。









で、ここ最近VU激しくね?wwww


    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

追加シナリオのお知らせ

各人ソロで追加イベント進めてもらっていますが、
結構キツかったりジョブ縛りでのソロもありで現状みんなで進めるミッションは、
以下からはじめます。


石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌
ミッション名『廃墟で待つ者は』

戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦
ミッション名『吠えよ!やとわれ用心棒』

シャントット帝国の陰謀 ヴァナ・ディール史上最凶の作戦
ミッション名:『囚われのシャントット』

上記のミッション名まで進めてもらえればみんなでクリアを目指していきます。
もし、ここまでのミッション内容でコレ無理だなぁ~…というのがあれば連絡ください。
    17:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

NMよーさんみてますわ(/・ω・)/

こんにちわ、れいきどす!

夕方にブログなんて珍しいったらありゃしない!


書いてみた。

メイジャンの試練は順調にも氷河のNM1体倒しましたっ!@2体!
Rei100429142215a.jpg

ほいで、最近LSではじめた追加シナリオ一気にクリアしようのイベントw

そのアイテム集めで、、、たまたま遭遇
Rei100429155814a.jpg
なにおとすんでしょうねw

それからLSメンのKuresuがっ

「Rocおる。」
の一言。

速攻向かう私wwwwwww
Rei100429214420a.jpg
しょっぱいドロップでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...


さーっ、追加イベントとFOVとメイジャン頑張ろう~(゚Д゚)
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

メイジャンの試練2

もえちょります。もえちょります。

クソメイジャンの試練と言われているクエストやってますがっ!


D99の槍。大変興味ありますヽ(;´Д`)ノ


こんばんわ。れいきどす。



さてさて、初回NMゴブさんは・・・見事3匹目撃破!
Rei100425210227a.jpg

いやー、ちょいとテンションあがっちまったw


そんで、そのまま報告して次の試練へ!

イモ~NM
Rei100425222324a.jpg

1匹目!さっそく撃破!

なんか、調子よくないですか?w

この調子でがんばるぞおおおw
    04:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
